2020 May 26

ホビーを楽しもう - 5月27日登場

数ヶ月にわたって期待を膨らませてきたゲーム内テストを経て、ついにホビーが5月27日に「The Crew® 2 Inner Drive」へ登場!

この新機能によりプレイヤーは、ゲーム内でテーマに沿った様々なアクションを行うことで、エモート、アバターのアウトフィット、マシンといった限定リワードを解除できるようになります。これらのアクションは主に次の3つのホビーに割り当てられています: The CollectorThe ExplorerThe Racer

アクションを完了すると「ホビー」に向けたスターを獲得でき、画面の左側で各リワードに必要なスターの数が確認できます。

アクションには次の2種類、ウィークリー常設があります。ウィークリーのアクションには期限があり、スター集めに多様性を持たせるために定期的にローテーションされます。常設のアクションは長く継続されるもので、これまでの実績が考慮されるものもあれば、5月27日のホビーのローンチ時からカウントが始まるものもあります(走行km数、イベント数など…)。

メインメニューから直接「ホビー」タブにアクセスしたり、Contractsと同様にトラッキングしたい特定のアクションをピン留めすることも可能です。

「その数が最大まで達したマシン、フォロワー、パーツ… グラスは溢れる寸前までしか入らない」

「山でも谷でも、未舗装道路でも本格的なサーキットでも… モーターネーションのことは知り尽くしている」

「1位こそが唯一の満足できる結果である」

明日5月27日深夜1時(日本時間)に公式ページでファイナルトレーラーをチェックして、「ホビー」のローンチを祝いましょう!

1つのホビーに集中するもよし、すべてのホビーを完了するもよし、モーターネーションで好きなことをしてリワードを獲得するもよし! 自由に楽しみましょう!


「ザ クルー」の詳細は、公式ウェブサイトをご確認ください。フォーラムRedditDiscordで「ザ クルー」コミュニティに参加し、ライブストリームを見逃さないように、Twitchで公式アカウントをフォローしましょう。ゲームのフォトギャラリー、ランキング、SUMMITカレンダーはすべてThe Crew Hubでご紹介しています。ゲーム内のシェアツールで注目を集めた動画はすべて、公式チャンネルThe Crew 2 - Community Videosでご覧いただけます。