2019 December 3

今週末は「ザ クルー2」を無料で楽しもう!

「ザ クルー2」のBlazing Shotsアップデートのリリースを記念して、今週末はなんと、すべてのモータースポーツファンの皆さんを無料で「ザ クルー2」にご招待します! 12月5日から9日まで、モーターネーションを丸ごと体験し、他では見られない膨大な数の幅広くカスタマイズ可能なマシンに乗ってアメリカの広大な大地を駆け巡りましょう。

「ザ クルー2」フリーウィークエンド 12月5日~9日開催

対象:

UPLAY PCSTEAMEpic Games storePS4XBOX ONE

期間限定オファー
「ザ クルー2」を最大75%オフでゲットして、フリーウィークエンドでの進行状況を引き継ごう。


フリーウィークエンドについてのFAQ

全米のオープンワールドを舞台に設置された巨大な遊び場、モーターネーションへようこそ。様々な車やバイク、ボート、飛行機を操って、あらゆるモータースポーツを楽しみましょう。

1. いつプレイできますか?

フリーウィークエンドは以下の期間にお楽しみいただけます:

TC2_FreeWeekEnd_map_PC_uplay

2. 参加するのにXbox Live ゴールドかPlayStation®Plusは必要ですか?

ご利用のプラットフォームや居住地域に応じて、「ザ クルー2」のフリーウィークエンドのプレイに制限が適用される可能性があります。詳しくは以下をご覧ください。

Xbox One

o ダウンロードとプレイには、Xbox Live ゴールドへの加入が必要です。

PlayStation®4

o フリーウィークエンド中のダウンロードとプレイに、PlayStation®Plusへの加入は必要ありません。ただしPlayStation®Plusにご加入でない場合は、ゲームのクルー(グループ)機能やPvPといったマルチプレイ機能はご利用いただけません。

3. ゲームのプリロードは可能ですか?

Xbox OneとSteamでは、プリロードは必要ありません。フリーウィークエンドの開始後すぐにゲームを直接ダウンロードしてお楽しみいただけます。

Uplay PCとEpic Gamesストアでは、**12月4日午前1時(日本時間)**よりプリロードが可能となります。

プラットフォームごとの正確なリリース時間につきましては、上記のスケジュールマップをご覧ください。

4. フリーウィークエンド期間中はどんなコンテンツが利用できますか?

フリーウィークエンド期間中は、「ザ クルー2」のあらゆる要素にアクセスできます! マップ全域が探索可能となり、すべての収録マシンを使用して、全イベントで自分の実力を試すことが可能です。

5. ゲーム発売以降や、前回のフリーウィークエンド実施以降に追加された新要素はどんなものですか?

過去のテストフェーズや4月のフリーウィークエンドで「ザ クルー2」をプレイされた方は、最新アップデートのBlazing Shotsを含む、「ザ クルー2」の様々なタイトルアップデートで新しく追加されたコンテンツや機能、改善点を余すことなくお楽しみいただけます! また、前回のフリーウィークエンドでゲームをプレイされていた場合は、その進行状況が今回の最新バージョンに引き継がれます。

6. フリーウィークエンド期間中に友達とプレイすることはできますか?

もちろんです。すでにゲームをお持ちの方とも、同じくフリーウィークエンドに参加される方とも一緒にプレイをお楽しみいただけます!

7. ゲームがとても面白かったので購入したいと思います!その際に利用できる特典はありますか?

ゲームをお楽しみいただき、フリーウィークエンド期間終了後もプレイを続けたいという方は、以下のリンクまたはお好きなストアでゲームを特別割引価格でご購入いただけます:
割引価格で今すぐ購入

8. 製品版を購入した場合、フリーウィークエンドでのゲームの進行状況を引き継げますか?

製品版にアップグレードしていただいた場合、ゲームの進行状況と獲得マシンはすべて引き継がれます。

9. 期間中に獲得や購入したCrew Creditsはどうなりますか?

未使用のCrew Creditsはすべてアカウントに残ります。製品版にアップグレードすることで、残ったCrew Creditsをご利用いただくことが可能です。

10. 「ザ クルー2 - フリーウィークエンド」ではどの言語をサポートしていますか?

「ザ クルー2 - フリーウィークエンド」には製品版でサポートされる全言語が含まれます。

11. 自分のPCでゲームが動くかを確認するにはどうすればいいですか?

本作におけるPCの動作環境につきましては、こちらの記事でご確認いただけます。
https://thecrewgame.com/pcdetails

12. 「ザ クルー2」の公式情報を発信しているチャンネルはありますか?

ゲームについてもっとよく知りたい、または「ザ クルー2」の最新情報をチェックしたいという方は、以下のチャンネルをご覧ください:

公式ウェブサイト
Facebook
Twitter
Twitch
Reddit
Discord
カスタマーサポート