2019 April 23

今週末、「ザ クルー2」を無料でプレイ!

「ザ クルー2」のHot Shotsアップデートの配信を記念して、今週末はなんと、すべてのモータースポーツファンの皆様を無料で「ザ クルー2」にご招待します!4月25日から28日まで、モーターネーションのゲーム体験を丸ごと体験し、他では見られない完全にカスタマイズ可能な膨大なマシンに乗ってアメリカの広大な大地を駆け巡りましょう。

対象機種:
PC PS4 Xbox One 

ゲーム進行を引き継ぎながら、「ザ クルー2」を最大70%OFFで手に入れよう。

フリーウィークエンドについてのFAQ

全米のオープンワールドを舞台に設置された巨大な遊び場、モーターネーションへようこそ。様々な車やバイク、ボート、飛行機を操って、あらゆるモータースポーツを楽しみましょう。

フリーウィークエンドへは以下の期間にアクセスすることができます。

img src="tcm:162-348639" title="TC2_FreeWeekEnd_map_PC_uplay" alt="TC2_FreeWeekEnd_map_PC_uplay"/>

お客様のご利用機種や居住地域に応じて、「ザ クルー2」のフリーウィークエンドのプレイに制限が適用される可能性があります。詳しくは以下をご覧ください。

Xbox

o ダウンロードとプレイにはXbox Live Goldへの加入が必要です。

PS4

o フリーウィークエンド中のダウンロードとプレイにPlayStation Plusは必要ありません。PlayStation Plusをお持ちでないお客様は、ゲームの クルー(グループ)機能やPvPといった、マルチプレイ機能を利用することはできません。

Xbox OneとSteamではプリロードは必要ありません。フリーウィークエンドの開始後すぐに、ゲームを直接ダウンロードしてプレイすることができます。

PS4とUplay PCでは、4月24日午前1:00(日本時間)からプリロードが可能となります

プラットフォームごとの正確な配信時間については、上記の配信スケジュールをご覧ください。

フリーウィークエンド期間中は、「ザ クルー2」のあらゆる要素にアクセスできます!マップ全域が探検可能になり、全収録マシンを使用して、全イベントで実力を試すことができます。

過去のテストフェーズや12月のフリーウィークエンドで「ザ クルー2」をプレイされた方は、最新アップデートのHot Shotsを含む、「ザ クルー2」のアップデートで新しく追加されたコンテンツや機能、改善点をお楽しみいただけます。前回のフリーウィークエンドでゲームをプレイしている場合は、前回の続きからプレイをすることができます。

もちろんです。すでにゲームをお持ちの方とも、あなたのようにフリーウィークエンドに参加中の方ともプレイをお楽しみいただけます!

ゲームを気に入って、フリーウィークエンド終了後もプレイを続けたい場合は、以下のリンクかお気に入りのストアでゲームを特別価格で購入することができます:
割引価格で今すぐ購入

ゲーム本編を購入した場合、ゲーム進行と獲得マシンはすべて引き継がれます。

未使用のCREW CREDITSはアカウントに残ります。ゲーム本編を購入すると、クレジットの残高をご利用いただけます。

「ザ クルー2」フリーウィークエンドは、ゲーム本編の全対応言語でプレイすることができます。

本作のプレイに必要なPC要件はこちらの記事でご覧いただけます。