2019 April 19

「ザ クルー2」Hot Shotsのアピアランスアイテムとカスタマイズ

マシン好きの皆さん、こんにちは。

「ザ クルー2」Hot Shotsでは、LIVEサミットの表彰台を制覇するだけでなく、スタイリッシュに見事な勝利を収めることも重要です!

世界的に有名な超高級車Bugatti Divoは、その際に必要な性能と美しさを併せ持つ1台です。

LIVEサミット限定報酬のMitsubishi Lancer Evolution X - Red Furyエディションで力を誇示するのも悪くありません:

しかし、何よりも重要なのは、自分のオリジナルのマシンで自分だけのスタイルを確立することです。

新しいカスタマイズアイテム

それを実現するために、「ザ クルー2」Hot Shotsでは4月24日から新たなカスタマイズオプションとして、「タイヤ」と「スモーク効果」を追加いたします。

これらのアピアランスアイテムはLIVEサミットの報酬として獲得でき、すべてのHQの「Far & Beyondショップ」からCREW CREDITで購入することもできます。購入する前には、使用中のマシンでアイテムをプレビューすることができ、対応カテゴリーの一覧も確認することができます。

「タイヤ」と「スモーク効果」にはそれぞれ、ティア1、ティア2、ティア3

のレア度を用意しました。ティアが高まるほど、アイテムの価値が高くなります。

カスタムタイヤ

チューナーのツールキットには欠かせないカスタムタイヤがついに「ザ クルー2」に登場!標準色のタイヤからデザイン、発光色モデルまで、4月24日からは足回りにひと味添えるアイテムが利用できるようになります。

開発チームがカスタマイズしたFord Focus RSをご覧ください:

スモーク効果

スモーク効果の追加で、ドーナツターンやバーンアウトが生まれ変わります。シンプルで洗練された美しさを好む方にも、マフラーから雷雲を発生させるようなド迫力の演出を好む方にも、「ザ クルー2」Hot Shotsはあらゆる要望に応えられます。

開発チームのAudi RS5をご覧ください:

廃棄と作り直し

カスタマイズを楽しめるのはヴァニティアイテムだけではありません。廃棄と作り直しの機能を活用すれば、パフォーマンスのチューニングができ性能向上に繋がります。

これにより、持っているパフォーマンスマシンパーツを廃棄して新たにスペアパーツを手に入れることができ、そのスペアパーツで 作り直しやAFFIXの強化をパフォーマンスマシンパーツに施すことができます。

スペアパーツは、Far & BeyondショップでBUCKSやCrew Creditsを使って購入することも可能です。


「ザ クルー2」Hot Shotsは、4月24日にすべてのプレイヤー向けに配信されます。ゲームプレイ、パッチノートや開発者情報など、コンテンツの詳細が明らかになるリリース記念ライブストリームは、日本時間の4月24日午前1:00より配信を開始します。お見逃しなく。

 

予定を開けておき、その日にお会いしましょう!


「ザ クルー」の詳細は、公式ウェブサイトをご確認ください。フォーラムRedditで「ザ クルー」コミュニティに参加して、ライブストリームを見逃さないようにTwitchで公式アカウントをフォローしましょう。ギャラリーにシェアされた写真はすべてThe Crew® Hubでご紹介しています。ゲーム内のシェアツールで注目を集めた動画はすべて、公式チャンネルThe Crew 2 - Community Videosでご覧いただけます。